私たちはアパレル事業における店舗運営を合理化いたします

[ 2020/05/01 ]

私たちが提案している合理化とは、キャリア不足による専門的な知識やスキルの不足をフランチャイズパッケージの提供によって補完するという意味になります。

 


例えば・・衣料品小売における運営ハードルは商品仕入れ業務でありました、経験豊富な仕入れ担当者が居なければ成り立たないとされていた時代もありました。
しかし私たちはこの根本的な課題を解決し仕入れ業務を合理化する仕組み”発注代行”を開発いたしました。
発注代行はフランチャイズ本部バイヤーがチェーン店の販売実績を基に毎月の商品パッケージを企画・製出し納品させていただく仕組みになります。
このことにより仕入れ業務が合理化されるだけでなく品揃え鮮度も向上させ、販売機会や残在庫ロスも極小化されることに繋がりました。
また、同様に運営要素である売場作りや接客等についても多機能型WEBシステムにより必要情報を迅速に提供することにより単純化・多能工化されています。